ジュエルオーキッド奮闘販売記

ジュエルオーキッドを徒然なるままに

マツコの知らない世界とジュエルオーキッド

こんにちは、というかはじめまして

rilylily(リリィリリィ)の店長と申します。

今回ブログを書くに至りましたのは先日放送されました

マツコの知らない世界」の蘭特集があったためです。

ただ蘭の特集であればよかったのですが、自分が趣味で集めている

ジュエルオーキッドがちょろっと紹介されていましたね。

 

個人的にはかなり観賞価値が高いと思っていたこのジュエルオーキッド

宝石蘭ともいいますが、自分で育てていまして、増えてきたのを機に

売ってみよう!と思って準備を進めていたところ、先の番組が放送...

テレビで若干話題になったところにかこつけなければ!

と思い、準備していたネットショッピングサイトを急いで開店。

要するはその宣伝の為にこのブログを始めましたってことです

 

おそらく調べてみるとわかると思いますがジュエルオーキッドの流通量が

かなりすくないんですよね。

なのでお客さんを呼び込もうと思いこの記事に私が急いで作った拙い

webshopを載せようと思います

 

ショップはこちら

rilylily.shop-pro.jp


 

 

今回は宣伝の記事でしたがジュエルオーキッドの事とか書いていけたらと思います!

ツイッターも始めました!

twitter.com